自分へのクリスマスプレゼント

土曜日は、ラナイちゃんのサロンで、リフレクソロジーとハワイのロミロミを
施術してもらいました!

イベントの時に15分施術してもらったのですが、
足裏が痛くて痛くて(泣)。

こんなに疲れているのか!
と自分でもびっくり。

それで、疲れすぎないうちに施術してもらったほうがよかろうと
24日予約をしたのです。

やっぱり行ってよかった!

鎖骨のリンパのところは、ゴリゴリつまっているし、
頭皮は固くて、動かないし、
足裏は相変わらず痛いし。
でも、施術が終わってハーブティーをいただくころには
身体がふわぁ~と軽くなりました。

ラナイちゃん、ありがとう!


で、こちらも自分にプレゼント。

自分へのクリスマスプレゼント

自分に甘々なクリスマス^^


同じカテゴリー(日々雑記)の記事
豊川に営業
豊川に営業(2011-12-14 21:49)

アミダで大当たり!
アミダで大当たり!(2011-12-10 21:18)

好きなポストカード
好きなポストカード(2011-11-24 22:54)

リセットの土日
リセットの土日(2011-10-30 20:53)

いただきもの。
いただきもの。(2011-10-20 08:17)

この記事へのコメント
ユカリさま
先日はお二人でご来店ありがとうございました
クリスマスプレゼントにラナイを選んでもらえ嬉しかったです(o^∀^o)

お身体は…
とーっても!こっていてビックリしましたが…(゜∀゜;ノ)ノ
(笑)

お正月はゆっくり休んでくださいねー

またよろしくお願いします(^◇^)┛
Posted by ラナイ at 2011年12月28日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分へのクリスマスプレゼント
    コメント(1)