宗明さんの筆文字講座、楽しかったです^^

大和ハウス浜松支店様で、宗明さんの筆文字講座を受けてきました。

宗明さんとうちの会社のスタッフと記念撮影。

宗明さんの筆文字講座、楽しかったです^^

私、顔デカいな。
ま、それはともかく、色紙にメッセージを書いてもらいましたよ。
私たちは、親へのメッセージを書いていただいたのですが、
一人ひとり違う温かいメッセージで、素晴らしいプレゼントになりました。
ありがとう、宗明さん。
感謝です。

宗明さんの筆文字講座、楽しかったです^^

文字や人気キャラクターを筆で描いて練習した後、
オリジナルの年賀はがきを作りました。

楽しかった~~。
あっという間の2時間でした。


同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事
記念写真
記念写真(2011-12-05 21:22)

セミナー中です。
セミナー中です。(2011-09-30 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宗明さんの筆文字講座、楽しかったです^^
    コメント(0)